はちみつ金環のど飴 | 人生は谷の中

はちみつ金環のど飴

★金環日食すごかったね!

といっても、

僕はその時間、寝ていたから見なかったけど(爆)

ネットやテレビで見た!

でも、逆にメガネ越しより見やすいかもw

次は見るぞ・・・・え?

300年後!?

・・・無理!(爆)


★今日は入浴でさっぱり!

が・・・

またまた、お腹がぽんぽこりん(爆)

ガスが出るだろうと思いきや、まったく出ない・・・。

入浴後、苦しくて、ヘルパーさんにSOS。

トイレに・・・

ガスだけじゃなかった・・・w

よかった!

でも、まだ少しお腹張ってる・・・(T_T)


★この前、

関西版の「緑のたぬき」はどんな味だろう。

と書いたけど、

なんと、親友の志郎ちゃんが、

その関西版の「緑のたぬき」を送ってくれた。


わーい!

他にも、「赤いきつね」や「どん兵衛」なんかも入ってた。

しばらく楽しめそう。

志郎ちゃん、ありがとう!


★東映京都撮影所で火災!?

映画「蒲田行進曲」などでお馴染みの第1ステージが全焼したとか。

ああ・・・大階段が・・・

でも、けが人が出なくてよかった。





●こざるの備忘メモ

・午前中、入浴、臨時トイレ
・おひる、冷凍うどん!
・ドラマ1本みた。

<ストック>
・野菜ジュース 2012/5/25
・ビフィーナEX 2012/7/19
・マルチミネラルビタミン 2012/8/15

・電動用替え歯ブラシ 3つ 4/5交換済
・仕上げ用歯ブラシ 2つ 4/5交換済