噴水 | 人生は谷の中

噴水

★うーん、不思議だなあ・・・

ブログネタがないなあって思うと、きまって何かが起こる!w

夕べ、というか、夜中の3時頃、父におしっこを採ってもらったんだけど、父ってば、まだ出してる途中なのに、尿器を引っこ抜くもんだから、噴水状態に!(爆)

ズボンとパンツが濡れちゃって、履き替えたかったけど、ささすがに父一人では無理なので、タオルを入れ、電気毛布の温度をあげてで乾かす作戦に・・・w

こんなとき、常駐のヘルパーさんや看護師さんがいたら対処できるんだけどなあ・・・

訪問看護の看護師さんに緊急で来てもらうって手もあるけど、こんな些細なことで呼ぶのも申し訳ないし・・・。

まあ、大量の汗をかいたと思えばいいや、とそのまま寝たw

あさ、思ったより濡れてたので、ヘルパーさんに着替えさせてもらった。


★今日は、小田原から叔父さんが来てるので、夜はカレーパーチーだあw

なので、今日のパソコンは18時までということで!


●こざるの備忘メモ

・あさ、トイレ。
・おひる、冷凍うどん!
・ドラマ2本みた。
・サイト「テレビる毎日」編集作業。
・メルマガ「B-Search NEWS」編集、発行作業。
・ヘルパーさん料理:カレーほか。
・夕食、叔父、兄一家と会食。

<ストック>
・野菜ジュース 2012/5/25
・ビフィーナEX 2012/5/19
・マルチミネラルビタミン 2012/8/15

・電動用替え歯ブラシ 3つ 4/5交換済
・仕上げ用歯ブラシ 2つ 4/5交換済