立ち往生 | 人生は谷の中

立ち往生

★今日のトイレ。

順調、順調。

このまま続いておくれ!w

アタコワネタは難産だけど・・・(爆)


★最近、ピグライフで、ふぁんめいちゃんとよくお話する。

日課になりつつあるw


★午後は訪問看護だった。

訪問看護と言っても、バイタルチェックの他には特にやることはないんだけど、いざという時のために来てもらっている。

ちょこっとだけ、こももちゃんのような若い看護師さんが来るのを期待していたんだけど、午後は来れないらしい・・・(爆)

ま、いっかw


★うーーーん、今季のドラマは、つまんない・・・。

なので、時間があまっちゃうw

ときどき、やることがなくて立ち往生したり・・・。

なにか、別のことやってみよっかなあ。

なんかない?w


●こざるの備忘メモ

・あさ、トイレ。
・おひる、冷凍うどん!
・ドラマ2本みた。
・ごご、訪問看護

<ストック>
・野菜ジュース 2012/5/25
・ビフィーナEX 2012/5/19
・マルチミネラルビタミン 2012/5/15(オーダー)

・電動用替え歯ブラシ 3つ 4/5交換済
・仕上げ用歯ブラシ 2つ 4/5交換済