行った気に | 人生は谷の中

行った気に

今日は入浴でさっぱり!

やっぱお風呂はいいよね。

ただ、車いすに乗るとき、なかなか位置が決まらず、大変だった。

実は妥協しちゃったんで、今も不安定でパソコン打ちにくい。

ズボンがいけないのかな・・・。


★お友達のふぁんめいちゃんがを送ってくれた嘉門さんのDVD「嘉門達夫のワ~ッ!!」をみた。




面白かったーーー!


ある日のライブ映像が主なんだけど。

これまで、TwitterやFacebookで、嘉門さんのライブの話は聞いてたけど、実際に見たのは初めて。

こんな感じなんだあ・・・って思いながら見てた。

でもDVDでこんなに楽しめるってことは、生で見たらもっと楽しめるだろうなあ。

いつか生で見てみたい。お嫁ちゃんでもくれば行けるかな(爆)

でも行った気になったw

ちなみに、ライブ中の「あいうえ王の話」にはツボってしまったw

というわけで、ふぁんめいちゃん、ごちそうさまでした!w

あ、そうそう、ふぁんめいちゃんってば、ちゃっかり嘉門さんとスタジオでトークしてたw


●こざるの備忘メモ

・午前中、入浴
・おひる、冷凍うどん!
・ドラマ3本みた。

<ストック>
・野菜ジュース 2012/5/25
・ビフィーナEX 2012/5/19
・マルチミネラルビタミン 2012/5/15

・電動用替え歯ブラシ 3つ 4/5交換済
・仕上げ用歯ブラシ 2つ 4/5交換済