島を手に入れた! | 人生は谷の中

島を手に入れた!

今日は母の日だね。

僕にはもう母はいないけど・・・。

まあ、母が元気なときも、母の日はスルーしてたけど(爆)

遠くに住んでたら違ったかもしれないけど、ずっと一緒にいたから、照れくさいってのもあるけどね。

だからいつも、母の方から「あれ買って!」「これ買って!」って催促があったw

そこに母がいるのが当たり前で、まさかいなくなるとは思わなかったから、それで通しちゃったけど、今となっては後悔したりもする。

お母さんが健在の人は、照れずに母の日してね。ぜったい後悔するから!

うん、いいこと言った(爆)


★「ピグライフ」にハマっている僕だけど、この頃、試験的に始まった「ピグアイランド」にハマってしまったw

ピグアイランド


「ピグアイランド」は、簡単に言うと「ピグライフ」の島バージョン。

でもどこか、ドラクエなどのRPGに近いものを感じる。怪物は出てこないけどw

その昔、僕はファミコンのRPGにハマって50タイトルくらいやっていた。

なんか、またRPGをやりたくなった。

でも今のはリアルすぎてつまんない。

「ファイナル・ファンタジー3」とか「ドラクエ3」あたりのが、おもちゃっぽくていいなあ。




●こざるの備忘メモ

・あさ、トイレ。
・おひる、正麺しょうゆ!
・サイト「テレビる毎日」更新、メルマガ「週刊・テレビる毎日」発行。

<ストック>
・野菜ジュース 2012/5/25
・ビフィーナEX 2012/5/19
・マルチミネラルビタミン 2012/5/15

・電動用替え歯ブラシ 3つ 4/5交換済
・仕上げ用歯ブラシ 2つ 4/5交換済