撤去 | 人生は谷の中

撤去

★僕の寝てる部屋の天井付近に棚があって、その上に、寝ながら見れるようにと14インチのブラウン管テレビを乗せていた。

たぶん7,8年。

僕は寝たきりではないので、めったにつけることはなかったけど、去年、テレビのアナログ放送が終わってからは完全に招き猫状態に・・・w

先日、別件で来ていた大工さんに撤去してもらった。

あの巨大地震の時の震度5弱の揺れではびくともしなかったけど、それ以上の揺れが来たら、寝ている僕に直撃だもんね。こわいし。

棚は便利だけど、あまり重いものは乗せない方がいいよね。

でも、それまでそこにあったものがなくなるってのは、変な感じだよねw


●こざるの備忘メモ

・おひる、冷凍うどん!
・ドラマ1本みた。
・サイト「テレビる毎日」編集作業。

<ストック>
・野菜ジュース 2012/5/25
・ビフィーナEX 2012/5/19
・マルチミネラルビタミン 2012/5/15

・電動用替え歯ブラシ 3つ 4/5交換済
・仕上げ用歯ブラシ 2つ 4/5交換済