昨日は我が獅子軍、私の今季最後の球場での応援日。スタメンは↓こちら。先発は與座投手。
足元が広いので、通路前の席にしたのでしゅが、人の往来が多くて落ち着かなかったなぁ。足は伸ばせるから楽だったけどね。
対ロッテ戦でちたが、私の好きな愛斗選手(現役ドラフトで我が獅子軍から突然ロッテに移籍しちゃったえーん)は、出ていましぇんでした。ちょっと残念ショボーン
ライブルンルンで付けるリストバンドを買いまちた。いつもライブの時には我が獅子軍のリストバンドをしてドラムドラムを叩いちょります。今使っているのはネイビーなので、鮮やかなブルーを選びやした。次回ライブではこれをつけたいぞ。
試合は残念ながら0対2で負けてしまいやしたえーん 何度かあったチャンスをいかせず。それが今季の我が獅子軍の大いなる負けの原因の一つでしゅ。まだ少し試合は残っているので、最後まで気を引き締めて、一つでも勝利を増やして欲しいっす。こんなに酷いシーズンは球団史上初めてでしょうえー 幸い、栗山選手と中村選手が来季も現役続行してくれるのが救いdeath 。ライオンズの骨と牙と呼ばれるベテランの二人に再び悲願の日本一を味わわせずに引退させたくはありましぇん。力一杯応援するから、どうか来季はせめてCS出場くらいまでは行って欲しいっす。今季はあまりにも不甲斐ない物申す 最悪の応援日でちたショボーン 来季の我が獅子軍に幸あれ❕ 
元我が獅子軍で人気絶頂だった中島宏之選手は引退のピンチにさらされちょるらしい。戻ってきて欲しい気持ちはありましゅが、若返りをはかる球団が現役で獲得するとは思えずぐすん 引退セレモニーも無く終わってしまうのは可哀想でありんす。どーなることやら。気にかかるよもやもや


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印