10月の一人旅の計画をたてまちた!とりあえず、新幹線とホテルだけね。

やはり本命の500系に会わずに帰るのは無念すぎるので、1泊して、考えていた帰りの新幹線の時間を大幅に遅らせれば何とか500系に会えると分かったので、キティ新幹線にも本命の500系にも乗れるプランにしたす。往復の新幹線も決め、ホテルも比較的安いところを思い切って予約したよおねがい 時間が沢山出来たので、ANTHEMのライブ以外の観光についてはこれから検討するす。新幹線の切符は1ヶ月前になったら速やかに購入せねば!三宮に小さな水族館🐠らしき物があるみたいなので、行ってみよーかな。これから色々と調べてみたいぞ。今は楽しみと不安が半々death キョロキョロ 行くからには楽しんできたいものでR。

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記かサイトからご視聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua