昨日は我が獅子軍お一人様応援日野球 Lトレインがカラフルになっちょった。対戦相手は楽天ね。
スタメン↓ 先発は武内投手。期待、高まる!
席に着く前に予め夕飯を食べておいたわ。色々悩んだあげく、ホルモン焼きうどんに決定。850円で、お財布に優しいニヤリ 体調不良なので胃薬飲んでから食べまちた。美味しかったdeath。ごっつぁん!爆笑
ドームには時折心地よい風が入ってきて、気持ちが良かったなー照れ 真夏の蒸し風呂状態は抜けて、少しずつ秋の訪れを感じさせるすね。
31アイスクリームの売り子さん限定のコットンキャンディーを食べたよん。600円もするぜえー
試合は0対2で負けまちたえーん 投手はそこそこの出来だったのに、打線が全然ダメっすね。これじゃあ勝てる見込みが無かったムキー 試合後にKREVAさんのミニライブ有りルンルンでちたが、今日は朝から頭痛&発熱ありだったから、後ろ髪を引かれながらも聴かずに帰りやした。体調不良は解熱剤で何とか治ったようでR。
何で山村選手が4番を打っているのか、意味分からんピリピリ 今になっても愛斗選手、若林選手を放出したことが私は納得出来ましぇん!! ライオンズフェスティバル中でしゅが、負け試合ばかりで、フェスティバルどころじゃないわ。勝てればラッキー状態だもんね。今季の観戦は消化試合を見に行く感覚でありんす。もちろん、応援はしてましゅよ!あと2回、ドームに足を運ぶ予定なので、せめてドームに行った日くらいは勝って欲しいものだショボーン 選手が怠けているとは思わないけれど、もう少しファイト溢れるプレーを見せて欲しいぞ。

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua