10月に1泊で神戸に行くことに決めまちた!
10月にはダイヤ改正があるかも知れないのに、せっかちだから早々に時刻表を買って、往復の新幹線を選びやした。もちろん、往復500系に乗れるスケジュールで。500系には新大阪と新神戸までの1駅しか乗らないので乗車はあっという間ですショボーン 見る方がメインなので頑張って、にわか撮り鉄になるつもりdeath 。
ANTHEMのチケットも購入しやした。私はANTHEMファンと言うよりは、ドラマーの田丸勇さんのファンなのさイエローハーツ ライブハウスルンルンは、三宮という在来線の駅から徒歩7分くらいらしいぞ。新幹線の新神戸駅からはタクシー🚕で10分と案内がある。ライブハウス近くにAPAホテルがあるから予約しよーかな。総額いくらかかるか考えると恐ろしいっすガーン 今年最大のイベントになりそーdeath 。久しぶりの一人旅でRニコニコ 

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印