この前、ムーの会社の元パートの方から、東海道新幹線のタオルハンカチを頂きやしたニヤリ
カッコいいなー。使うのが勿体ないくらいでしゅ。一時期走っていたAMBITIOUS JAPAN!の文字入りの車両もあるのが貴重で嬉しいねー🎵😍🎵 しばらく使わずにいよーかな。有難うございまーすピンクハート

髪をまたブルーにカラーリングしまちた。カラーシャンプーを一旦止めて、普通のシャンプーで洗う事を勧められたよ。カラーシャンプーのカラーがブリーチしても髪先に残ってしまうからとのこと。退色が早まるかもしれましぇんが、髪の為にも今日から普通のシャンプーで洗っていましゅ。カラーリングって思ったよりもデリケートっすね。
元に戻すにしても、そのまま放置するのではないらしく、ブリーチして色を抜いて元の髪色に近い黒っぽい色を入れながら地毛を伸ばしていくみたいで(?)、全て地毛に戻すには無理があり、かなりの時間がかかるでしょうえー 後悔は全くありましぇんが、次はどうするか迷うわーもやもや

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua