昨日はANTHEM主宰のミニフェスに行きやした。
ライブルンルンに行く前にお友達と2人で小さなイタ飯屋でランチ。パルミジャーノとポルチーニのリゾットを食べまちた。お米のアルデンテ具合いが最高で美味しかったよん。ランチタイムなのにサラダも飲み物も付かずえー お値段も高めだった。美味しかったから許す。ごっつぁん!爆笑
それから、お友達の知り合いとサンマルクカフェコーヒーで待ち合わせ。ランプがカップ&ソーサーを逆さにしたデザインで素敵だったわ。
オープニングアクトを含めて4バンド。予想通りにDOOMはアウェイ感を漂わせながらも独自の世界観が素晴らしかったなーニコニコ アベちゃんのベース、恐るべし!何となく、知らない人が多そうだったよ。客層違うもんね。見られて良かった!!
GALNERYUSは初めて生で見たけど、曲調がアニソンっぽいなと思いまちた。ボーカルが小野正利さんなのは知らなかったびっくり ちょっとびっくりしやした。
そしてANTHEMは、ドラムしか見てないwww。大好きな田丸勇さんでしゅからねラブ ガン見っすよ。当然ながらバンドとしての演奏力高し。ギタリストのマイケル・シェんカー好きが所々に感じられるね。
長丁場によく耐えた60才でありんした。Tシャツは売り切れていたので、マフラータオルだけ買いまちた。
お片付けの様子↓ 雑ですが以上death。


今日はロックバー仲間のTさんのギター教室の発表会に行くのでR。去年からどのくらい進歩してるか楽しみだぞニヤリ 

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印