暑中お見舞い申し上げますカキ氷
この暑さの中、皆の衆はお元気っすか?
今日は先月22日にやったライブの動画を貼りたいと思いやす。ご興味のある方は、観て下さいませ~ルンルン 1時間くらいかな?今更でしゅが、ドラムを叩いているのが私death。メンバーのくせに知らなかったのでしゅが😅、YouTubeチャンネルもあるそーだよ。そちらからも観られる筈でしゅ。お恥ずかしい限りでございましゅが、ご感想があればコメントして下さいねー。酷評もOK🙆 では、ご興味のある方は下記よりどーぞ!
https://youtu.be/jA2UcVTXS2k?si=h8DehcyasaTbFVwi

さてさて、動画となるとライブと違って迫力に欠けるし、音も悪いっすね。ご覧頂く方、有難うごぜーます😆💕✨

ご興味の無い方、違う話題に致しましょうニコニコ
冷やし中華、もう食べまちたか?私はゴマだれの冷やし中華が好きでありんす。最近、食欲が無くて一時は体重が40kg代になったとdeath。(身長は162cm位。)こりゃ、イカンガーンと思い、なるべく栄養のある物を無理にでも口にしちょります。
写真は、立川びんびん亭のゴマだれ冷やし中華。味玉はトッピングしやした。
ざるラーメン↓っちゅうメニューもあり、そちらは、すっきり&さっぱり頂けるつけラーメンでありんす。こちらも美味かったす。ごっつぁん!爆笑 

とにかく暑いから、バテないよーに体調管理しながら頑張りましょーーーっ!!ウインク

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua