あー、残念!😣 地元の花火大会花火がライブルンルンの日と被っているすガーン 毎年マンションの最上階の廊下から見ていたのでしゅが…⤵ 仕方ありませんな。花火大会当日は街が物凄~い人出になり、駅構内に規制がかかるとdeath。開催場所の国営昭和記念公園に見に行くと、それはもう超大混雑で場所取りが大変あせる だから、数年前からはマンションの廊下で見ちょります。結構綺麗に見えるのよん。他の所でやっているのも見られたりして、お得な気分ニヤリ ライブだから今年は見られずかぁショボーン 花火💣➰🎆のドン!って音、好きだわ。
そうそう、我が獅子軍本拠地のベルーナドーム野球からは少しでしゅが、西武園ゆうえんちの花火が見えるんだZ。良き良き!
我が家では、ベランダで線香花火🎇をするのでR。楽しいっす!今年もやろーっとニコニコ 夏の夜はやっぱり花火でしょー照れ 

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは7月27日(土)大塚Deepaにて。詳細は後日UPします。

https://linkco.re/RBbYBGua