この前、用事があって中野区役所に行ってきやした。区役所は少し北側に移転しちょったわ。とても綺麗で、案内のお姉様方は和風のワンピースを着ていたよ。テキパキしていて、スムーズな案内でちたニコニコ ブロードウェイをパトロールしたかったけれど、先に八王子へ行ってからの中野だったので、暑さで疲れちまって止めておいたわ。7月になったら、また中野区役所に行かなくてはならないので、その時はパトロールしたいかな。

↑中野サンプラザの裏側でありんす。表の写真はよく見かけると思うので、解体される前に裏側も撮っておいたす。上から1/3位の窪んでいるところは、変わっていなければテニスコートなのでR。私、そこでテニス🎾習っていた事があるのdeath よ。バックハンドが得意でちた。その頃はまだラケットが木製でありんした。テニスする機会なんて無いのに、未だにラケットを持っていましゅ。ホールの楽屋口が1階にあるので、アーティストの出待ちをする人なんかがウロウロしてまちたね。サンプラでは、マイケル・シェンカー、オーバーキル、テスタメント、アリス イン チェインズ、ピンククラウド、子供バンドなどなどを見ていましゅ。懐かしいなぁーニヤリ 地下にはプール🏊もあり、泳ぎにも行っていた也。ボーリング🎳もしたっけ。思い出いっぱいのサンプラが無くなるのは、とても寂しいdeath 汗
中学生位の頃には、サンプラで結婚式💒をして、ロックスターになって(笑)ホールでライブルンルンをしたいと思っていたよ。そのくらい、思い入れのある施設なのでR。
結婚する為に中野区を離れるのは凄く凄く悲しかったえーん 住民票を移す際に、書類が入った封筒に『中野区にお住まい頂き、有難うございました。』って書いてあって、涙が出たよえーん 忘れられない思い出でしゅ。時は流れ、変わってしまった所は沢山ありましゅが、今でも中野が大好きっすびっくりマーク飛び出すハート


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは7月27日(土)大塚Deepaにて20:00から演奏します。詳細は後日UPします。

https://linkco.re/RBbYBGua