予約しちゃったよ『ゴジラ大鑑  東宝特撮映画の世界』。8月29日発売で、8,800円もするチュー 表紙には、東宝特撮作品全史って書いてあるけどなー?別にどっちでも良いけど。きっと図鑑みたいに立派な豪華本📕に違いないニヤリ 全作品を網羅していると思われましゅ。かなり読み応えがありそーだな。ポストには入らないから、きっと宅配ボックスに入れられるんだと思うわ。届くのが待ち遠しい也。

さて、あと2回のリハで来月27日のライブルンルンを迎えましゅ。曲を入れ換えてセトリを決めないとね。大塚Deepaは、初めてのハコ。横に広いと聞いておるぞ。その日は、HopHead IPAというお友達のバンドのレコ発ライブにお呼ばれっす。(まだレコ発って言うんか?CDだよね)。めでたいね!拍手 5バンド出るうちの4番目で、WEREWOLF BABYSは20:00から演奏の予定でありんす。お時間のある方は、是非いらして下さいませ~口笛 出演バンドなどは追ってお知らせ致しまする。

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは7月27日(土)大塚Deepaにて20:00から演奏します。詳細は後日UPします。
https://linkco.re/RBbYBGua