巣鴨獅子王でのライブ、終了しやしたニコニコ
今回も沢山のお客様にご来場頂き、誠に感謝×感謝でしゅラブラブラブラブブルーハーツ
楽しく丁寧なドラミングを心掛けましたが、いざ本番となると多少のミスもやらかしました。楽しさは100%でした!ニヤリ
緊張はせず、気持ちはリラックスして叩けまちた。
来月もライブがあるので、気持ちも新たにまた頑張りまする。
UNITEDのAKIRA氏も遊びに来て下さり、ドラム談義も出来まちたよ。
娘さんと来てくれた親友からは旅のお土産と思われる物をもらったよ。
また、ブロ友のM様からは、私が欲しかった『あひるコースター』を頂戴しやした爆笑 早速遊んでみた。楽しい~~っ!照れ ジャンピングケロちゃんも頂いたわカエル 同じくブロ友のM様のお友達も饒舌で楽しい方。打ち上げ🍺🎶も楽しかったdeath 。昔のメンバー、サポートして下さったベーシストさん、CDのエンジニアさんもご来場~☺ 有難いこっちゃおねがい
ご来場頂いた方々、お誘い頂いたイベンターの方、ライブハウスの皆様、対バンさん、全ての方々に感謝ですよイエローハーツグリーンハーツ 皆様、本当に有難うございました。m(__)m また来月、頑張りましゅチョキ
皆様あざーーーーすっびっくりマークウインク

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは7月27日(土)大塚Deepaにて。詳細は後日UPします。
https://linkco.re/RBbYBGua