どちらかと言えば犬派犬でしゅが、猫柄猫のTシャツ👕を2枚買いまちた。(画像はサイトからお借りしました。すみません😣💦⤵)
1枚目はFELIXのコミック風の柄。柄がカラーのもありやしたが、モノトーンの方がはっきりしていて良かった也。大きめでワンサイズでござる。

バックプリント有りdeath 。

2枚目は、11匹のネコ柄。バックプリントはありましぇん。セールになっていたので購入。輪になってグルグルしていそうな躍動感を感じて気に入ったのでR。この前買った11匹のネコ柄のスリッポンと合わせて着たら良いね。
この他に今月中にバンドTシャツが3枚届く予定。買い物依存性が再燃しつつありんす。しかもTシャツばかり買っちょります。イカンな注意

ツバメ、いなくなっていました。見守りスペースも撤去されていたわ。元気に飛んで行ったと信じましゅニコニコ

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印
https://linkco.re/RBbYBGua