最近のペピン(コザクラインコ)でしゅ。元気は元気でしゅが、腎臓があまり良くないので、定期的に通院病院しちょります。餌も療養食を食べておりやす。
話せる言葉は「ROKUちゃん」と「ペピン」だけ。私と遊びたい時は呼びつけられましゅ。自分の名前を連呼する時は、籠から出たい時、洗面所で水浴びあせるをしたい時など要望がある時のよーdeath 。遊んであげようかなと思っても、遊びたくない時は籠から出てこないし、水浴びもちょっとして止めてしまったりと、なかなかの気分屋でありんす。
いつだったか、住所を話せる小鳥が保護されて、お家に戻されたというニュースを見たことがあるので、今更ながら、マンション名と部屋番号が言えたらいいなと思って教え始めまちた。いつか言えるよーになったらいいなと思いましゅが、長いので難しいでしょうね。
幼鳥の頃から落ち着きがないのは変わらず。しかし、私達がテレビテレビを見ていると、かまってもらえないのが分かるのか、テレビの音声を聞いているのか、静かにしちょります。
大切な家族だから、元気で長生きして欲しいぞニコニコ

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは7月27日(土)大塚Deepaにて20:00から演奏します。詳細は後日UPします。
https://linkco.re/RBbYBGua