MAN WITH A MISSIONのライブルンルンに行ってきたよ。今回のツアーはファンクラブ会員限定で、セットリストは事前にファン投票で曲を決めるというスタイル。FAN  WITH  A MISSION  TOUR 2024!会場は東京体育館でござった。
物販は事前にLINEで整理券が発行されて、時間毎に番号順で買っていく方法でちた。ライブは17:00からなのに、私は10:00から会場に行ってTシャツ2枚👕とキーホルダーを買ったよ。朝から行くのは嫌だったけれど、スムーズに買えて悪くない方法だったと思いましゅ。一度帰宅し、ライブが始まるまでに再び出かけやした。

いよいよライブ口笛
3階席で狼達が遠い~😭 オーロラビジョンの下がステージdeath。
新旧おり混ざったセットリストでありんしたニヤリ 私が投票した曲も数曲入ってたわ。久しぶりの参戦でちたが、ファンも年齢を重ねてまちたね。前は若者ばかりの印象でしたが、昨日はそーでもないかって感じ。さすがに60代かなって人は少なかったけど😅 狼達🐺も曲数を減らしてたよ。でも、正確でタイトな熱い演奏はご立派びっくりマークニコニコ 凄く楽しかったdeath !! 後にBlu-ray💿が出るから買うわ。
このツアーの後は、北米やヨーロッパでツアーだそーだよ。頑張るなぁ!凄いよ拍手
自分のライブ前に良いライブが見られて刺激になりやした。私も自分なりに頑張ろーと改めて思ったZ。有難う、マンウィズラブラブラブラブ 大好きだラブ

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印
https://linkco.re/RBbYBGua