カラーリングの退色で今はこんな色↓になっちょります。9日に美容院美容院の予約を入れてあるので、それまでは、この中途半端なカラーで…。
カラーリングしたてはこんな↓でちた。紺色に近いブルーdeath 。
10日の週に従姉妹と会う約束やデートピンクハートの予定があるので、それに合わせて予約日を決めた次第でござる。元の髪色に戻そうかなという気持ちが全くない訳ではありましぇんが、とりあえず次回は、またブルーでいきたいと思うZ。ライブは22日だから退色しているだろーけど、一番優先すべきはデートだからさ口笛 
ボーカル🎤のNANAたんから超ブルーのすごく綺麗な髪染めクリームを頂いたのでしゅが、手袋をしてコームでとかしながらムラにならないよーに自分で出来る気がしないショボーン なんたって私、かなり不器用なものでしゅから。デート前に失敗は許されないもんなーチュー せっかく頂いたので、勇気が出たらチャレンジしてみたいぞ。ターコイズブルーなのdeathよ。

帰宅したら、猫刺繍チャイナワンピースドレスが届いておりやした。Mサイズだから着られるか、恐る恐る着てみた。あまり余裕はありましぇんが、おかしくなく着られたわニコニコ 良かった!ニコニコ 返品するのも面倒だからね。デートラブラブに着ていこーっと。

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua