昨日は我が獅子軍応援日でちた。対戦相手は、オリックスだよ。
先発メンバーは↓こちらのラインナップ。
爽やかな風が吹き抜けるドームは気持ち良かったな。試合はホームランと打線が上手く繋がった事で5対2で勝ちましたよーん爆笑 一昨日も勝ち、2連勝でござる拍手チョキ しかし、何度かチャンスを逃す場面があった。そーゆーところを活かせないのが今のチームの課題の一つで負けるのですな。
レオの勝利のバクテン!! マスコットの連続バクテンとしてギネス記録なんだよニヤリ
ホームランで勝利に導いた岸選手が今日一番のヒーローニコニコ 
ヒーローインタビューは、ヒットで活躍した蛭間選手と岸選手の二人。チームはビリッケツでしゅが、選手のプレイの必死さが伝わってくる良い試合で、結果を出すことが出来やした照れ
ビクトリーロードを帰るレオとライナも嬉しそうだったよウインク
今、パリコレならぬ『ライオンズコレクション』っちゅーのをやってまして、監督、選手達がお洒落をしているグッズを販売しちょるの。
私は高橋光成投手のクリアファイルとミニポーチを買いまちた。ムーは韓流のグループみたいだと苦笑しちょりましたえー まぁ、そー見えなくはないっすね😅

やっぱり球場での応援は迫力があって楽しい💃 私の次回の応援は、来月の交流戦で相手は巨人軍でありんす。野球が大好きだーっびっくりマーク飛び出すハート

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua