昨日の2人女子会では、カフェ☕でサンドイッチと飲み物を買って喋りまくり。近況報告が殆どでしゅが色々と話は尽きず、5時間経ってお開きとなりやした。喋るのよ、オンナは爆笑

その後、地元へ戻って個人練習したす♬
スティックは↑ここまで使う派。裂けるか折れるかするまで使うよ。来月のライブルンルンに向けて既存の曲を全て叩いておいたZ。時間が足りなくて基礎練習は出来ずでちたが、集中力も切れてきたので曲のみで終了っす。捨てるスティックは、スタジオで処分してくれるので、専用のボックスへ入れてお役目ご苦労様death。

帰宅して我が獅子軍野球の応援テレビ 9対6で負け、まだ交流戦にもなっていないのに何と30敗目になりやしたえーん 圧倒的な弱さを発揮しちゃって、もう優勝🏆は無理。とにかく打てないえーん ガックリ😖⤵ ダメだ×ダメだ×ダメだびっくりマーク

今日はリハ音符 NANAたんお休みなので、バッキングだけで練習よん。そんな日もあるす。

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua