セールで半額になっちょったので『11匹のねこ』のスリッポンを買いまちた。
え?10匹しかいないじゃん?って思ったら…
踵に1匹いたよーん猫 これで11匹だニヤリ
サイズが0.5㎝刻みがないので、仕方なく大き目のを買ったから、中敷きを買わねばなりましぇん。履くのはサイズ調整してからですな。ハーフパンツとかに合わせたら、とても可愛いと思うぞ。ウヒヒ!☺

今日は仕事が休みなので、親友と新宿で平日ランチナイフとフォーク 何を食べるか決めていましぇんが、待ち合わせの時間と場所だけ決めてあるわ。2人女子会って感じニヤリ 楽しみdeath!
その後は地元に戻ってドラム🥁の個人練習をする予定。明日のリハルンルン、そして1ヶ月を切ったライブで少しでも良いプレイが出来るよーにしなくちゃねん!


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua