『ボブ・マーリー ONE LOVE』映画を観て来たよ。面白かったけれど、最後の方がいきなり終わった印象で、もう少し丁寧に徐々に終わって欲しかったなー。でもボブさんがどんな人だったのかは垣間見る事が出来て良かった。それにしても主演男優がハンサムでカッコ良かったラブ モノホンのボブさんのルックスはねぇ~…😅 でも、カリスマだよね、カリスマ。ある意味、思想家の部分もあるから、政治家からは的にされるわな。彼の想いである愛と平和は、未だに世界に広がってはいないし、誰もが平等でもない。観終わって、ジョン・レノンとボブ・マーリーがまだ生きていたら、今どんな形で彼等のメッセージを掲げていたのかなと思ってしもーたY。


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは6月22日(土)巣鴨獅子王にて。19:45から演奏します。

https://linkco.re/RBbYBGua