駅のコンコース内のツバメの巣に雛鳥たちの姿がおねがい 押すな押すなで5羽程いましゅね。何て可愛いんだろーラブ 無事に巣だっていくことを願うばかりでありんす。街のあちこちで見かけるツバメの巣。毎年、可愛い雛鳥たちを見るのが凄く楽しみだZニヤリ


ある日のお一人様ランチ🍴 久しぶりに星乃珈琲店でラザニアを食べてみまちた。パスタやグラタンは食べるけれど、なかなかラザニアはメニューにないから食べないよね。皮とひき肉、チーズが層になっていて、とても美味しかったす!皮の食感がいいね。量も丁度良かったニヤリ 苦味のある『彦星ブレンド』と一緒に頂きやした。リピしちゃうな。美味也!

帰りにLAWSONでスイーツを購入。ヒット商品『どらもっち』のチョコレートバージョンチョコレートGODIVAとのコラボだけあって、チョコレートが濃いdeath。濃い味だから、大きさはもう一回り小さくても良いなと思った程。皮がもっちりしているのは、通常のどらもっちと一緒だわ。美味しゅうございまちた。ごっつぁん!爆笑

スイーツまで食べてしまい、ちょいと罪悪感ありチュー 自分の許容体重を0.2kgオーバーしちょる。ライブまでに、もう少し身体を絞ろうと思いましゅ。この頃、疲労とストレスで、つい、余分な物まで食べ過ぎちょります。イカンな、自分ショボーン 気持ちは強く持ちましょーっビックリマーク

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは6月22日(土)巣鴨獅子王にて。19:45から演奏します。

https://linkco.re/RBbYBGua