REBECCAの7月公演のチケット、抽選販売に当たりまちた拍手 (画像はサイトからお借りしました。すみません😣💦⤵)
当たったのは嬉しいのでしゅが、前日はUNITEDを横浜まで観に行くのでR。還暦にはライブの連チャンは少々キツいっす無気力 UNITEDが出るのはMELT4というバンドが主催の『ベイエリア メタル バトル』という企画ライブ。荒れるんかなー?残念だけど、翌日の疲労を考えてUNITEDだけ観に行って帰ろうと思いましゅ。MELT4も観たいけれどねえーん
REBECCAを観るのは久しぶりdeath!NOKKOの伸びやかでキュートな歌声と曲が良いのがいいねグッド! 楽しみでありんす。

ペピン🐦は、血液検査の数値が良かったので、3ヶ月後の受診になりやした。先ずは良かったよ。病院は近くないし、いつも混んでいて予約でも待ち時間が長いから、連れて行くのも半日かかりましゅ。元気でいてもらうには仕方ないけれどね。

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは6月22日(土)巣鴨獅子王にて。19:45から演奏します。