昨日は、ジョン・レノンの映画を観てから横須賀の汐入までライブを観に行ってきやした。

パンプキンで開催されたイベントライブ『YOKO DOBU 6』でありんす。写真はCOCOBATから撮りまちた。
TAKE-SHIT、流石のバキバキベース!
SEIKIさんは相変わらず素敵!ラブ
KIMは物凄く上手い!とにかく上手い!圧巻のドラミング!
HIDEKIはお約束の頭にタオル巻き!MCは一切なし!

UNITEDニコニコ 演奏中は撮るのが難しいし、観たいから今回の写真はセッティングしてるところね!愼吾様、エフェクターは念入りに!
音も念入りに確認!
ジョージおじさんは比較的セッティングは早い!
ハリー先輩も出音を確認!
AKIRA氏も細かくパーツを確認中!
湯浅君は、あまり細かく確認しないのね!

いや~、楽しかったーっびっくりマーク飛び出すハート やっぱり本当に盛り上がったのはCOCOBATからでちた。あのグルーヴに会場が揺れる程の勢いで、熱いステージだったわ。進化しちょるおねがい
UNITEDは、その余韻さえ吹き飛ばす勢いでパワー全開っすよ爆笑 会場も荒れまちた。私は下手の最前列を陣取り、あまり被害を受けなかったけれど、真ん中辺りは最前列まで被害を受けてたよ。最後には昔のボーカリスト古井君も飛び入り参加で大盛り上がり。

写真からは何も熱いものが伝わってこないと思いやすが、ご勘弁を😅 ライブは行かなきゃ分からないよ照れ はるばる汐入まで行って良かったウインク きっと橫ちゃんも来て楽しんでくれたと思いましゅ。良い一夜でありんした。

今日はペピンの通院日death 病院 暫くは忙しい週末が続くでござる。疲れる~煽り


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは6月22日(土)巣鴨獅子王にて。詳細は後日upします。

https://linkco.re/RBbYBGua