今日はジョン・レノンの映画『失われた週末』カチンコを観てから、『YOKO DOBU 6』に行くざんす。(画像はサイトからお借りしました。すみません😣💦⤵)汐入、遠いなぁ~ショボーン 横ちゃんも生きていたら還暦だったね。今回はCOCOBATも出るから嬉しい🎵😍🎵 パンプキンに行くのは2回目。駅からは近かった記憶が。行くからには楽しんでこよーニコニコ
このPANTERA のパクりのTシャツ、売るのかなー?買うかどうか迷う🌀 他に欲しいロックTシャツが2枚あるから。
それに、BEAMSでスカート買ったから、倹約しないとね。こんなやつ↓ 
更に、REBECCAのチケットも当たれば払わなきゃならんし。その前にMAN WITH A MISSIONもあるんだよーん。マンウィズは、グッズが欲しいぞ。我が獅子軍野球の応援もあるし、色々と出費の予定ばかりだなぁ。衝動買いは止めましょー。
メルカリではまだ一品も売っていましぇん。新しいことに取り組むには腰が重いっすネガティブ イカンな。きっとやり始めてしまえば慣れるんだろーけど、今、頑張る意欲が減退しちょるダウン 
ネガティブな事ばかり考えず、今日はライブを楽しんできやーすびっくりマーク飛び出すハート


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは6月22日(土)巣鴨獅子王にて。詳細は後日upします。

https://linkco.re/RBbYBGua