スターバックスストロベリーフラペチーノ🍓@スターバックスコーヒー。
トールサイズのみで680円也。ミルクとストロベリーソースが溶け合うシンプルなフラペチーノdeath。味は皆の衆の予想通りだと思います。普通に美味しい。ソースは結構、味が濃いっす。ホイップクリームがストロベリー味ならば、更に良いなと思いまちた。美味しいけれど、商品としての目新しさはないでしゅね。ごっつぁん!爆笑

街を歩いていたら、こんな居酒屋(?)の看板がびっくり 松田優作さんっすねニコニコピンクハート 美大でも出た店員さんがいるのか分からないけれど、かなり良く描けていましゅ。感心したす。しかし、キャッチコピーの『死ぬほど吸える』は、どうなんでしょー。愛煙家🚬は電子煙草を含め、まだいましゅが、吸わない人や吸えない店が増えている昨今、それこそ煙たがられるキャッチコピーではないかい?私も昔は愛煙家でちたが、身体の為を思って止めたわ。死ぬほど吸えるって書いてある店には愛煙家が殺到し、もし分煙してあってもこのキャッチコピーだと吸わない人は入らないんじゃないですかねー?😕 まぁ、喫煙は自由で、どちらかが悪い訳じゃないから、この看板が悪いとは言いましぇん。ただ、今は煙草の煙が鬱陶しくなっている私としては、これを見て、死ぬほど吸えるは死と直結に感じやしたドクロ


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは6月22日(土)巣鴨獅子王にて。詳細は後日upします。

https://linkco.re/RBbYBGua