駅ビルでSuicaのペンギンに遭遇~ラブ
ヨチヨチ歩いて可愛い❤️ 写真撮影をお願いしたら、ポーズを取ってくれまちた。そこからエントランスホールに出たら、駅ビルで5,000円(だったかな?)以上のお買い物をすると一緒に写真が撮れるという告知看板が出てたガーン 私は偶然、ペンギン🐧が仕事を終えて、引っ込むところに出くわしたよーだ。レシートを見せる事もなく、知らなかったので、ちゃっかり撮らせてもらっちゃいました。ごめんなさいm(__)m&ありがとう😆💕✨

しまむらで、MetallicaのTシャツと、トートバッグ、キャップ、靴下を販売中と聞いたので行ってみたのでしゅが、時既に遅しでキャップしか残っていましぇんでしたダウン 新聞と一緒にくる広告に出ていたよーで、新聞を取っていない我が家に、その情報が入ってきたのが遅かったのねん。ネットでも白いキャップ以外は在庫なしになっていまちた。しまむらは時々ロック物を出すので要チェックだな。


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは6月22日(土)巣鴨獅子王にて。詳細は後日upします。

https://linkco.re/RBbYBGua