駅のコンコースに『怪獣8号』が!びっくり 4月から『怪獣8号×立川市 防衛隊員の休日』を開催しちょるんだと。主人公のカフカが入隊を志す「日本防衛隊」の基地のひとつが立川にあることで開催が決まったらしいよ。
POP UP SHOPの開催やデジタルスタンプラリーの実施、怪獣8号の等身大フィギュアやキャラクター等身大パネルを市内で展示、がイベントの主な内容みたいdeath。これを目当てにファンがどのくらい来るのだろーか?怪獣8号はコミックで私も読んでいるので、ショップでクリアファイルだけ買いまちた。

その後は『ニューシネマパラダイス』の35㎜フィルム版を観たわ。この作品を観たのはかなり昔の事だから、映像がどう違うのかは良く分かりましぇんでしたえー ムーが観たいと言うので、お付き合いっす。評価が高い作品でしゅが、私は以前から、まぁ良い映画だな~👍️くらいdeath。

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは巣鴨獅子王にて。詳細は後日upします。

https://linkco.re/RBbYBGua