数年前に買った花柄のスカートに合わせるトップスを考えていまちた。今までは、スカートの色が派手なので、黒を合わせており、新調するにも白とかが無難だなと思ってぼちぼち見て歩いていたのさ。しかし、ふとスカートの色味を気にしすぎずに考えてみたところ、黄色(オレンジ?)もビビッドで良いかもと思い、合わせてみたら意外とイケたニコニコ ZARAで安いカットソーを買ったよ。ま、いいんでないかい?って事で、今度このスカートを履く時には黄色のカットソーを着てみよーと思うわ。お洒落番長ではありましぇんが、コーディネートを考えるのは好きでありんすニヤリ 
ワンピースだと上下のコーディネートを考えなくて良いから楽っすね。最近は着ていないけれど、ジャンパースカートやオーバーオールもありやす。これでも一応、女子いや、老女なのでファッションを楽しみたい気持ちはありましゅ照れ しかし、還暦の着る服じゃないものばかり着ているかなー。ほぼロックTシャツ👕だからね。どうしても、普通のおばちゃん服を着る気にはなれましぇんえー ちょっと若作りかなとか似合わないかなと思ったら、ムーに見てもらっておりやす。好きな服を好きなよーに着たいもの也。


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの

音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは6月22日(土)巣鴨獅子王にて。詳細は後日upします。

https://linkco.re/RBbYBGua