ライブ会場で買ったDOOMのTシャツ。ロゴはゴールドでしゅ。

バックプリントあり。
同じく会場で買った『VIOLENT ATTITUDE』のTシャツ。
バックプリントは出演バンドのロゴ入り。
鮮やかなブルーのVANSのTシャツ。色が気に入って購入。2ndストリートで500円でちたグッド!
メルカリで買った『大ダーク』のTシャツ。写真だと分かりにくいですが、水色death。
バックプリントにはモージャが描かれちょる。これが無かったら買わなかったかも。可愛いニコニコ
こうして増えていくTシャツ👕。

まだメルカリを始めたばかりだから、出品して物を減らすところまでには至っておりませぬ。何を売るかも考えてないし。とりあえず、ベランダに敷こうと思って、友人からもらった人工芝は結局使わずなのでいずれ売りたいぞ。

先ずはなるべく早く実家を売りたいから、今はそちらで頭がいっぱいdeath。母上の着物👘はバイセルにでも売ろうかと思っていましゅ。やることがてんこ盛りでありんす。
バンドのリハ、個人練習、ライブルンルンもあるしさ。仕事も忙しいっすよ煽り 身体が2つ欲しいくらいだZ。


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは6月22日(土)巣鴨獅子王にて。詳細は後日upします。

https://linkco.re/RBbYBGua