行ってきまちた『VIOLENT ATTITUDE』。ハコはクラブチッタでしゅ。
ステージに2セット仕込んで、交互に演奏して時間の無駄を省く形で開催🎵 Tシャツを買ってすぐにUNITEDの演奏がある左側のセット、最前列を確保っすチョキ やったね!
お目当ての一つだったWARPIGSは曲調が少し変わっていて、古い曲はやらず。ちょっとがっかりでちたショボーン ギターとベース以外はメンバーチェンジをしているので、バンドを立て直したんでしょうね。私は昔の方が好きだったわ。

4バンド目にUNITED登場びっくりマーク飛び出すハート
格の違いを見せつける演奏でしゅねニコニコ
愼吾様、相変わらずカッチョいいラブ
ドラマーの写真って大抵目をつむってしまうんですよねーチュー ベースのGEORGEおじさんとAKIRA氏の鉄壁のリズム隊はお見事!グッド!

UNITEDを堪能したところで、一旦退場して食事をすることにしやした。カフェでカルボナーラとビターコーヒーをチョイス。この時点で腰も痛くないし、後半戦もさほど辛くないかもって思ったニヤリ
見たいバンドは後2つだから、間を挟んで3つ見れば良い。それまで体力温存しやした。トリのDOOMだけは1時間の演奏でしゅ。

さて、COCOBAT。クランチギター🎸とバッキバキのベースが超カッコいい❗大好きです!
私のご贔屓、SEIKIさんウインク

DOOMに関しては、凄いしか言い様がありやせんぜ。あのアバンギャルドで独特の類を見ない世界観ニヤリ 唯一無二っすね!流石でありんす。ベーシストが変わってから初めて見まちたが、いや~凄かったびっくり 棒立ちで見てしまいやしたよ。
ギターの藤田さんは変わらないねー。この人あってのバンドだからね。ブレない人。
アベちゃんは諸さんの最後の弟子。師匠を越えるほどの上手さでちた。しかし、グルーヴ感はまだまだ師匠には及ばず。今後に期待でR。お顔が綾野剛さんが感じ良くなった人みたいだと思ったよ。(綾野剛さん、ごめーん!www)
PAZZさんは要塞のようなドラムセットで姿がほぼ見えなかったわ。ドラムを自在に操る本当に恐るべき人。

還暦には過酷なイベントライブでちたが、まだ乗り切れるなと思った。休憩☕😌はしたけれど、思ったより疲れなかったよ。行って良かったニコニコ 帰りに出口でSEIKIさんがフライヤー配っていて、ラッキー😆💕イエローハーツ 各バンドからパワーをもらって今日も仕事、頑張ろうっと口笛


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは6月22日(土)巣鴨獅子王にて。詳細は後日upします。

https://linkco.re/RBbYBGua