皆の衆は『ドロヘドロ』という漫画をご存知かな?作者は、林田球さん。結構前の作品でしゅが、私はそれが好きで、買って読んでいまちた。何かTMNTのグッズはないかとヴィレッジバンガードへ行ってみたら、何とドロヘドロの兄弟分の様な新作『大ダーク』なるコミックが既に7巻も発行されているではないか!びっくり こりゃあ大変だ、買って読まねばと思い、クレジットカードで7巻一気にお買い上げしちもーた。6,782円也煽り しゃーないな。最近は節約の為に『怪獣8号』の新刊を買う時にもなるべくコミック売り場をじっくり見ないで、目的のコミックだけ手にしてレジに向かうよーにしていたので、全く気付かなかったよ。初版が2019年11月となっちょるので、5年間も知らずにいた訳だ。知るの遅っ!なるべく見ないよーにしていたから仕方ないな。あ、『リズム&ドラムマガジン』は読みたい記事や好きなドラマーが出ていないかチェックするけどね。季刊誌の『新幹線エクスプローラ新幹線』だけは必ず買うわ。本屋も沼death!!

昨日、父上に会ってきたけれど、施設で穏やかに過ごしているよーでちた。職員の方にも話を聞いたけれど、問題なく暮らしているらしいので安心しやした。父上は、月に一度は会いに来て欲しいとのこと。了解したす。週1とか言われたら大変だった煽り さほど遠くない施設を選んで良かったよ。落ち着いて暮らしている様子でちた。何よりニヤリ


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは6月22日(土)巣鴨獅子王にて。詳細は後日upします。

https://linkco.re/RBbYBGua