スターバックスコーヒーにてリザーブコーヒーをオーダーしたよ。『エルサルバドル モンテカルロス エステート ゲイシャ バライエタル』という豆。ゆっくり美味しいコーヒーが飲みたくなると、たまにリザーブを頼みましゅ。

メニューを見て、まだ飲んだ事のない種類を選ぶことに。決めてオーダーしてから値段を見たら、トールサイズで、何と!1,390円もするではないかびっくり しかし、もう頼んでしまったし、どれだけ美味しいか興味があったので、変更はせず。
情報カードによると火山の火口近くの標高が高い所で栽培されているんだと。先ずは豆をひいた状態で香りを嗅がせてもらった。甘さとフルーティーさも感じるとても良い香りがしやしたニヤリ 高級そーなマシンで淹れてもらい、出来上がったコーヒーを飲んでみた。美味し~い!☺️ 程よい酸味と渋みが混ざり合ってライトで飲みやすい。冷めてきても酸味の強さの主張もなく、割りとあっさりしていたわ。さすが高いだけあって、普通のドリップコーヒーとは違いましゅ。しかし、お値段高いわー⤵️ 立派な定食が食べられるお値段っすね😅 トホホ。しかし、確かに美味しかった!ごっつぁん!爆笑


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは6月22日(土)巣鴨獅子王にて。詳細は後日upします。

https://linkco.re/RBbYBGua