BREITLINGの腕時計⌚の電池が切れそうなので、デパート🏬の時計売り場へ持って行きまちた。(画像はサイトからお借りしました。すみません😣💦⤵️) メーカーに出すので、しばらく時間がかかりそうdeath。それは良いのですが、電池交換と防水テストだけなら10,000円くらい、メーカーの判断で時計がオーバーホールが必要な状態となれば50,000円くらいかかるそーだよガーン しかもオーバーホールを断ると5,000円のキャンセル料かかかると!何じゃそりゃはてなマーク煽り 大事な時計だからオーバーホールとなれば腹をくくるが、どーか、10,000円くらいで済みますよーに。

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは6月22日(土)巣鴨獅子王にて。詳細は後日upします。

https://linkco.re/RBbYBGua