『DEAD END 25th Anniversary LIVE  Kaosmoscape』CD 2012年9月16日、渋谷公会堂で開催されたライブでしゅ。見に行きまちたZ。勿論、DEAD ENDが好きで見に行ったのですが、一番のお目当てはサポートドラマーの山崎慶さんdeath。生で見たのは初めてでしたが、本当に凄いニコニコ拍手 技術もパワーも凄くて、ドラムの鳴りもタイトで豪快に響き渡っていたわ。とっても感動しやしたラブ 悲しいことにギタリストの足立祐二さんは令和2年に敗血症で亡くなってしまい、バンドはそこから止まったままのようでしゅね。DEAD ENDとは別に、モーリーの還暦ライブは最近やっていまちたがルンルン
山崎慶さんは色々なミュージシャンのサポートをしていますが、私はDEAD ENDで叩いている時が一番好きでありんす。ご自身のバンドはありますが、ほとんど活動していないみたいだし(?)、残念ですがあまり私好みではありやせん😅 またDEAD ENDでの活躍を楽しみにしていたので、無念でありんす。このDVDはとても大事な物となりまちた。渋谷公会堂に鳴り響いたドラムの音はずっーと忘れません。またいつかスケジュールを追って山崎慶さんのドラムを聴きに行きたいなと思っちょります。


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 次回ライブは6月22日(土)巣鴨獅子王にて。詳細は後日upします。

https://linkco.re/RBbYBGua