リビングのカレンダー📆

元我が獅子軍野球で、現在は楽天で投げている岸投手のカレンダー📅death。仙台の楽天ショップで買ってきたやつねん。ライオンズファンなのに他球団の選手のカレンダーを使うのは如何なものかとは多少思いやすが、岸投手が大好きなのでラブ勝手ながらプロ野球ファンとして良しとしましゅ。ムーに「それはカレンダーじゃなくて岸の飾りだろー。土日以外、分かりにくいえー」と言われちまったよ。確かにカレンダー機能は低いな😅 ロッテに移籍してしまった愛斗選手の卓上カレンダーはトイレで使っちょります。他球団の選手のカレンダーばかりになっちまったわショボーン 2月にはファンクラブから我が獅子軍の卓上カレンダーが届く予定よん。 

今日はゴジラストアへ行って福袋を買ってくるす。フィギュアは必ず一体入っているので楽しみ~照れ
寒空の下で辛い思いをされている方々がいるというのに、平和に福袋を買いに行けることが後ろめたいdeathが…⤵️ 被災された方、事故に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua