愛斗選手のカレンダーが届いた野球 現役ドラフトで突然ロッテに移籍しちまったのさ。ショックでちたガーン 一年間、このカレンダーを使うのは空しいっすねえーん 仕方ない、使おう。新天地での活躍を祈るわ。

昨日は午前中に加圧トレーニングに行って、夕方に個人練習で今年のドラムドラムの叩き納めをしやした。一年一年、体力が落ちていましゅが、何とか来年も継続していきたいZ。今のところ、来年は3本ライブが決まっておりやすニヤリ 2月、6月、9月でありんす。詳細はその都度、前の月になったらUpする予定death。今年、応援して下さった方、ライブを観に来て下さった方、CDCDを買って下さった方、本当に有難うございましたラブラブ あなた方がいて下さるから頑張れましゅびっくりマーク飛び出すハート 更に少しでも良いライブが出来るよーに努力しましゅので、来年もどーぞ宜しくお願い致しまするおねがい

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua