昨日の盛岡death!

開運橋から見た岩手山。
焼肉ランチっす焼肉
肉は卵をつけて食べるのよん。
冷麺は、辛みが別になっちょります。カクテキだね。
カルビは柔らかくて美味ニヤリ 味付けが濃い目だから、卵にくぐらせて丁度良いよ。満腹になりやした。ごっつぁん!爆笑

盛岡の後は北上death!

お義母さんの体調が悪いので様子伺いに行きまちた。思っていたよりは元気でちたが、何よりも仕事をしながら面倒をみてくれている義妹に申し訳なくてたまりましぇんショボーン 感謝してもしきれないイエローハーツ 私は自分の父上の施設入所が決まったので、色々動き出さないとならないし、それはそれで大変えー 仕事もバンドルンルンもあるしね。皆、その都度優先順位をつけて自分に出来る事をやるしかない。無理しないよーにとは思うけれど、ある程度は無理しないと回らないんだよね、結局は。

現役ドラフトで、我が獅子軍野球から私の推し選手である愛斗選手がロッテに移籍だとガーン ショックだえーん 悲しすぎるびっくりマークガーン無気力

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua