MOUSSYでセーターを買いまちた。(画像はサイトからお借りしました。すみません😣💦⤵️) 見る人が見ればすぐに分かると思いましゅが、ビートルズのイエローサブマリンの刺繍がしてあるの。ビートルズとのコラボ商品で、スウェットとシャツなんかもありした。シャツはイエローサブマリンのアニメ柄で良かったんだけど、サイズが小さくて止めたわえー セーターはこれからの時期にぴったり。暖色も有りまちたが、私の好きなブルーと黄色の配色が気に入って購入っす。深海を進むサブマリンのイメージねんニコニコ
お気に入りのパーカーが数枚、古くなってきたので最近、衣類を少し買っちょります。それにしてもMOUSSYは客層が全くビートルズ好きな世代じゃないのによくコラボしたなー。単にイエローサブマリンが可愛いからかしらね?若い店員のお姉さんも「これ、ビートルズなんですよ!」とか言っていたけれど、メンバーの名前を4人とも正確に言えるよーには見えなかったなwww まぁ、侮るなかれって事もあるけどね。お値段12,000円程でちた。これから重宝しそうdeath。

今日は加圧トレーニングの日。昨日、ちょっと食べ過ぎたので、しっかりトレーニングしてくるZ!

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua