牡蠣とマッシュルームのクリームシチュー@いい日々。

定食にするとカレーライス🍛のように半分ご飯が盛られてきましゅ。私はいつも単品でオーダー。シチュー増しも出来ますよん。牡蠣、ブロッコリーの火の入れ方が絶妙❗牡蠣は半生くらいな感じで鼻から薫りが抜け、ブロッコリーは固さが丁度良いっす。以前にも紹介しましたが、その美味しさに改めてまた紹介しちまいます。マッシュルームは、細かく切ってあるので写真では少ししか姿が見えないかも知れませんね。ルーはしつこくない程度のミルキーさで程よいコクがありまする。牡蠣の熱処理が半端ない上手さびっくりマークニコニコ 火を入れた牡蠣にこんなに感動出来ることはありやせんぜ。美味しく頂きまちた。ごっつぁん!爆笑

昨日は久しぶりに何の予定もない日曜日。一日中頭が痛かったけれど、日頃の疲れと病み上がりの身体をゆっくり休める事が出来たわ。今週から職場復帰だから休みを頂いた分、役にたつよう働きたいと思うのでR。コロナもインフルエンザも流行っているから、皆の衆もお気をつけあそばせ!今日は月1のイネイト活性療法で身体のメンテナンスでありんす。身体の歪みを直してもらってきやす。身体のリセットみたいなものdeath。仕事もバンドも身体が元気じゃないと精神的にも良くないからね。体調管理は難しいけれど、適度な運動とバランスの良い食事で整えられたらいいなと思いまする。


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua