『恐竜!恐竜!』イベントが立川のグリーンスプリングスに帰ってきた!! この前登場したのは、パキケファロサウルスだよ。

厚い頭のトカゲという意味の名前なんだって。その名の通り、分厚い特徴的な頭をしているね。のっしのっしと施設内を一回り。20分程のイベントでしゅが、子供達に紛れて私も大興奮だ爆笑 凄く良く出来ていて、まばたきもするよ。恐竜のメカニカルスーツということだから、完全にロボットではなく、人が入っていると思われましゅ。まるで本物の迫力❗毎回楽しませてもらっちょりますラブ 次はどんな恐竜に会えるかなー?

昨日の個人練習ドラムで久しぶりにマメが出来て潰れまちた。マメが出来る時点で、握り方か力の入れ方が悪いのでR。私は握り方が悪いのは自覚していましゅ。ですが、長年持ってきた握り方なので、改善がなかなか難しいっす。基礎からやり直したいとは思っていますよ。ライブの前にマメなんて作ってしまい、ダメダメっすチュー 情けない❗ ライブルンルンが終わったら握り方の改善を中心に練習していきたいと思うぞ。なっちゃないなーえー 体調は良くなってきやしたが、体力が戻らずショボーン やるしかないんだから、心が折れないよーにモチベーションを上げていこう。


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 ライブは10月21日(土)17:00から武蔵小金井のRosy Noteにて音符

https://linkco.re/RBbYBGua