スマホの機種変したけれど、電池🔋の減りが早いのと熱くなるのが気になってdocomoショップに寄ってみた。入った途端にオジサンが怒鳴っていて面食らったっす。どうやらiPhoneの修理をしろと言っている様子。docomoショップでは修理出来ない旨をスタッフが丁寧に話しているのでしゅが、オジサンは気が済まないらしくて何かと因縁をつけて怒鳴りまくりムカムカ、売る時だけは何かとサービス付けさせて課金させるのに修理出来ないとは売りっぱなしかよ!とか何とか言っていっこうに帰る気配がない。思わず見ていてしまったけれど、我にかえり、受付に要件を伝えた。今日は16:00からなら空きがあると言われまちたが、その時間は用事があるのでダメ。ショップは18:00閉店なので、仕事帰りには間に合わないから結局、時間が取れる金曜日の午前に予約を取りまちた。18:00閉店は早いよなーえー せめて19:00までやっていて欲しいっす。サービス業なんだからさ。オジサンはまだ怒鳴り散らしていたわムキー 写真はカウンターの後ろにいたポインコと光カエサルニコニコ 可愛い❤️

最近は理不尽な事があっても爆発💥する事が減りまちた。腹はたつけれど、怒ったところで何も変えられないなら怒るエネルギーの無駄だと思えるよーになったよ。年を重ねて少しは大人になったとdeath。若い頃は爆発しちゃう事も度々ありやした。決して気が長い方ではないので物申す しかし、希に爆発💣️💥した時のエネルギーはゴジラの放射線攻撃くらいでありんす。身体中にエネルギーがみなぎってバイオレンスに発展することも…。お恥ずかしい次第でしゅショボーン

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印 ライブは10月21日(土)17:00から武蔵小金井のRosy Noteにて音符

https://linkco.re/RBbYBGua