焼き九条ねぎのもろみチキン@ガスト。

最近、これ↑にハマっておりやす。九条ねぎ、しめじ、大葉が良い具合いにもろみチキンを引き立てちょるの。単品で850円也。高たんぱく低脂肪だし、大きめのチキンだから満足感がありましゅニヤリ チキンがパサパサしていないし、味がしっかりついていますよ。4回くらいリピしまちた。美味しいdeath!実は昨夜も食べたのでR。ごっつぁん!爆笑
最近はファミレスも高くなりやしたねー。カジュアルで安いのがファミレスの強みだと思っていまちたが、今は違うのね。まぁ、ファミレスに限らず物価高だから、サイゼリヤパスタとか日高屋ラーメンみたいにコスパの良い店は少ないよ。個人商店なんて大変だろーなと思いましゅ。ドンキとかでも価格が安定していなくて、前の日と値段が変わっていたりするびっくり 高くなっているとガッカリ😞💨 安くなっていたらラッキー😃💕だけど。物価高でも消費はしなくちゃ生きていけないから辛いところだ。


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご試聴可能です!下矢印 ライブは10月21日(土)17:00から武蔵小金井のRosy Noteにて音符

https://linkco.re/RBbYBGua