新品中古のアロハシャツを買いまちた。

的屋の兄ちゃんが着てそーな虎柄🐅
1,980円のところ、saleになっちょって1,742円でござったニヤリ サイズがLでちょっと大きかったけれど、小さめよりは良いでしょう。新品中古なのが嬉しい。何故か似合うという根拠のない自信があり(笑)、1日迷った挙句の購入でありんす。こうしてまた女子力が低いガラの悪い服が増えていくのでR。生地はレーヨンでしゅ。動物とかスカル💀は顔の良し悪しが分かれましゅよね。この虎君は表情が悪くないおねがい そこも購入した理由の一つでありんす。

それにしても、最近中古のバンドTシャツ👕が高値で売られていてびっくりするすびっくり 特に珍しくないものから、ちょっとレアだなって物まで色々ありますが、1枚で10,000円越えも多々あるわ。アロハを買った時も何気に見た中古のニルバーナのたわいもないTシャツが12,800円とかで売られておりやしたぜ。高過ぎでしょー❗一体いつからそんなに値上がったのかはてなマーク新品買った方が良いわ。

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご試聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua