商品陳列のあちこちに、ちらほらとぬいぐるみがいましゅね。皆、可愛らしいっすラブ 売り場のアイドルだと私は思っちょります。

電化製品メーカーの白くまくん。日立のエアコンだっけ?白いから汚れやすそーdeathね。たすきでアピールでありんす。


ブルボンプチのプチクマ達。以前、赤いコが一匹だけだったのですが、盗まれた形跡ありでちた。また誘拐されないといいけど。

人気者くまモンっす。ご当地お菓子のコーナーで、だいぶ前からがんばっておりやすニコニコ
偶然にも皆、クマ🐻でしゅね。キャラクターにしやすいからかなー?前にファーファの白いクマちゃんも洗剤売り場にいたのでしゅが、いつの間にかいなくなっちゃったぐすん 可愛い物が好きな私はアイドルがいると癒されるわーニコニコ 

最近暑いもんだから、顔汗が凄いっす。恥ずかしいでしゅね。滴るほど流れまする。顔汗専用のシートやハンカチで拭いてはおりやすが、マスクのせいでますます暑い☀️😵💦 爽やかにいきたいところですが、ままならず。7月、8月のホントの夏はもう首からマフラータオルにしよーかな。職場とその最寄り駅までは15分くらい歩くのでしゅが、炎天下はそこがきつい!坂もあるし、駅や職場に着くと汗がドバドバ出る煽り 電車のエアコンにあたると、それだけで眠くなっちゃうくらい心地良いわ。世間の涼しげなお顔の方はどんな工夫をしているのか知りたいdeathよ。暑苦しい女でごじゃります。メイクが崩れないスプレーとか顔汗防止クリームでも買ってみよーかな。

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご試聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua