実写版の『リトル・マーメイドカチンコ』を観まちた。海中シーンが凄く綺麗で楽しかったよ。かなり迫力もあって、予想を上回る面白さだったわニコニコ これは是非スクリーンで観て欲しい作品でしゅ。私が子供の頃に本📖で読んだ『人魚姫』は恋が叶わず、人魚は水の泡となってしまう悲しい終わり方だったと記憶しちょりますが🤔 勿論、リトル・マーメイドは、そんな悲恋のエンディングではありやせんぜ。私が読んだ人魚姫は何だったんでしょーか?!今、その時の本があったら読み返してみたいもんだな。子供ながらに悲しい気分になった也。ちょっと話がそれましゅが、『ごんぎつね』も悲しすぎるエンディングでしゅよね?世の中ハッピーエンドだけじゃないという教訓か? 映画の話に戻りましょう。今までディズニーの実写映画は、あまり出来が良くないと思っていまちたが、リトル・マーメイドでそのイメージは払拭されやした。さすがディズニー、あっぱれディズニーと思ったZニコニコ 海が大好きな私にはとても楽しくて、泳ぎに行きたい気分になったとdeath!CGの脇役達もとても可愛いっすよ照れ DVDが出たら買っちゃうかも。是非是非、大画面で観ちくりウインク 満足な一本でありんしたびっくりマーク飛び出すハート


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご試聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua